Hatena::Groupnomotivation

神コピペ

神コピペ

ある青年が、らくだと共に砂漠を旅していた…

ある青年が、らくだと共に砂漠を旅していた。
しかし思った以上に長く続く砂漠に、若い青年の性欲は耐える事が出来なかった。
そこで青年は思い付いた。
「そうだ!らくだとHをしよう!」
そして青年はらくだの後ろへまわると、早速自分のモノを入れようとした。
しかしその時らくだはトトッと数歩前へ。それに青年が近づき再びチャレンジ。
しかしらくだはまたもやトトッと数歩前へ。その後、何度も試したけど同じ事の繰り返し。
青年は仕方なくHをあきらめ、再びらくだと旅を続けた。

そしてしばらく歩いていると、なんと前方にきれいな女性が倒れているではないか!
青年が女性に近づくと、女性は「の・・・のどが乾いて死にそうなんです・・・。どうかお水を一口ください」と言う。
そこで青年はニヤリと笑い、ここぞとばかりに言った。
「オレの言うことを聞くなら水をやろう。」
女性がうなずくと、彼は水を与えた。
女性がのどの渇きをいやすと、男は興奮気味に言った。「では、オレの言うことを聞いてもらおうか。」
女性が静かに「わかりました・・・」と言うと、男は言った。

「ちょっとラクダを押さえていてくれないか。」

妻と夫での検索結果

105 水先案名無い 2010/01/13(水) 19:42:26 ID:Clct6Igs0
日本では、妻で検索するとAVのタイトルが並び夫で検索すると死ねとでる

アメリカでは、妻で検索すると浮気調査会社が並び夫で検索すると保険会社が出る

イギリスでは、妻で検索すると調理器具が並び夫で検索すると職業紹介所が出る

ロシアでは、妻で検索するとやせ薬が並び夫で検索するとレシピが出る

アナル洗浄

友人は辛いものが大好きです。
某壱番屋の5辛カレーなら、水の様に口に流し込めます。
でも1年前、そんな味覚がたたって痔で入院してしまいました。
手術する事になりアナル洗浄する時、堀北真希似の新任ナースが担当になったそ
うです。
堀北「四つん這いになってくださ~い」
友人「!?」
堀北「…バックの恰好です」
友人「あの…バックって後背位の事ですか?」
堀北は直ぐに気付いたらしく、超赤面で小声で「…そっ…そうです……」
天然が入ってる友人は、股間に血液が集中するのを感じながら膝立ちをして腰を
数回振ったらしい。
友人「こんな感じで良いですか?」
堀北「いぇ…あの…女性の方のスタイルで…」
堀北にアナル洗浄されてる時、友人は恥ずかしさと興奮のあまり破裂するんじゃ
ないかと
思うぐらいギンギンだったらしく、堀北の「ごめんなさい、ごめんなさいっ」の
声を聞きながら
失神してしまったそうです。
 
 
それが新郎と新婦のなれそめ、そして最初の共同作業です。』
と友人代表のスピーチをしたら、それ以降結婚式の案内状は来なくなった。

あ、ミキちゃん!久しぶり!

俺にはすっげぇ趣味の悪いストレス発散の方法があって、
道行くカップルの女のほうに、
「あ、ミキちゃん!久しぶり!
 え~と、彼氏?同伴?かっこいいね~!
 ってかミキちゃん最近店で見ないよね~!!
 また行くからヌイてよね!!ミキちゃんうまいから!!」
とまくし立てて逃げて、隠れて様子を見るのが好きなんだけど、
この前同じ事したら、女のほうが泣きそうになりながら、
「違うよ!人違いだよ!私そんな事してない!!」
とか喚くのね。普通は「?」って感じでスルーするヤツが多いんだけど、
この女ものすごいリアクションとるのよ。
ぎゃーぎゃー喚いて、違う!本当に違う!の連発。
マジで風俗女か前歴があるとしか思えないほどの焦りっぷり。
じゃ、彼氏のほうが、「もういいって」とか言って涼しい顔。
なーんだ、おもんねぇと思った瞬間。女殴った。
街中で。グーで。思いっきり振りかぶって、顔を。
女は鼻血ダラダラ流して、泣きながら男の後を追う。
「本当にじでないよ!ね”ぇ!!ゆうぢゃんだけだよぉ!!」
とか叫びながら。

いやぁ、我ながら悪いことしたと思った。グッときたよ。

彼氏いる?

420 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/03/07(日) 23:45:55 ID:JaSHoaKF
友「彼氏いる?」
私「いるよ」
友「ふ~ん…」

友「細いねダイエットしてるの?」
私「してないよ」
友「ふ~ん…」

友「アイプチしてる?」
私「したことない」
友「ふ~ん…」

友「それつけまつげ?」
私「つけてないよ」
友「ふ~ん…ほんと自慢話好きだよね」


めんどくせっ(‘A`)

男という生き物、女という生き物

170 名前: クレパス(三重県)[] 投稿日:2010/03/19(金) 16:49:40.57 ID:ErfMdWL5
    (女という生き物)
      うん。=いや。
      いや。=うん。
      たぶん。=だめ。
      私たちに必要よ。=私が欲しいの。
      あなたが決めて。=答えはもう分かってるでしょ?
      話し合いましょう。=文句があるのよ。
      それでいいわよ。=私は不服よ。
      この台所使いずらいわ。=新しい家が欲しいの。
      私のこと愛してる?=買いたいものがあるの。
      もうちょっとで準備できるんだけど。=言っとくけど,ずいぶん時間かかるわよ。

    (男という生き物)
      ハラ減った。=ハラ減った。
      眠い。=眠い。
      疲れた。=疲れた。
      うん。その髪型いいね。=前の方がよかったな。
      その試着した服良く似合うよ。=なんでもいいから早く選んで,家に帰ろうよ。
      映画でも見に行かない?=終わったらエッチしたい。
      晩ゴハンでもどう?=終わったらエッチしたい。
      退屈だね。=エッチする?
      愛してる。=エッチしよう。
      俺も愛してるよ。=よし。言ったよ。さあエッチしよう。

車のエンジンがかからないの…

129 名前: ローラーボール(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/19(金) 16:41:29.74 ID:68AqPKYO
    女『車のエンジンがかからないの…』
    男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
    女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
    男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
    女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
    男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
    女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
    男『…ライトは点く?点かない?』
    女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
    男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
    女『え?ごめんよく聞こえなかった』
    男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
    女『何で?』
    男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
    女『何の?』
    男『え?』
    女『ん?』
    男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
    女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
    男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
    女『もしかしてちょっと怒ってる?』
    男『いや別に怒ってはないけど?』
    女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
    男『だから怒ってないです』
    女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
    男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
    女『何が大丈夫なの?』
    男『バッテリーの話だったよね?』
    女『車でしょ?』
    男『ああそう車の話だった』

132 名前: ローラーボール(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/19(金) 16:41:55.89 ID:68AqPKYO
    女『友達との約束の時間にもう間に合いそうにないわ』
    男『ライト点いた?」
    女『なんの?』
    男『車の』
    女『あっ 屋根のライトついた」
    男『屋根?』
    女『聞こえなかった?』
    男「・・・いや、聞こえたけど』
    女『じゃどうして聞き返すの?』
    男『・・・ごめん』
    女『ごめんじゃないわよ。急いでいるのに』
    男『えっと、屋根って室内灯のこと?』
    女『ちょっと待って、友達に電話するから』
    男『あ、うん、OK』
    女『もしもし、あ、あたし。車壊れちゃってさぁ』
    - 8分経過 -
    女『うん、そういうわけだから、じゃまた掛けるねー』
    男『終わった?』
    女『なにが?』
    男『・・・いや、いいや。で、室内灯はつ・・・』
    女『ちょっと待って、いいやってなに?』
    男『は?」
    女『あのね、確かに私はあなたに助けてもらっているかもしれないよ』
    男『いや、大したことじゃないし・・・』
    女『でもね、困っている人を助けるのってフツーじゃない?』
    男『・・・』
    女『助けてやってるみたいな感じで、いやいいとか馬鹿にしてるの?』
    男『・・・』