Hatena::Groupnomotivation

やる気をなくした理由

やる気をなくした理由

id:Shinnya

物心ついたときには既にやる気という観念が欠落しておりました。今までは要所要所で本気を出していたことでなんとかなっていましたが、もはや要所ですらやる気が起きなくなってピンチが訪れています。

id:Broany

元は大変なやる気があり、大学入学当初は努力厨啓蒙厨ビジョン厨でした。しかしそのうちそれらに疑問を感じるようになり、メンヘラになりました。私は自分を騙し続けていたのです。その後「あ、俺ってやる気ない奴なんだ」と本来の等身大の自分に気づき、それを受け入れてからはもう色々なことがどうでもよくなって、やる気ない部に招待されるほどの人材へと急成長を遂げました。

id:pran

大学入学当初はやる気があると思い込んでいましたが、それは単に浪人している間に自分のキャラを見失っていただけでした。1年の間はサークルにも参加していたものの、馴染めず殆ど義務感で続けていました。2年の始めに新歓担当という大役を務めた後、そのままサークルからドロップアウト。引きこもってエロゲばかりするようになり、本当の自分を思い出しました。イマではNMCの中でも一番やる気がない人間として、人と接することのない生活を続けています。